★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

錦戸亮の性格は良いのか悪いのか。過去のフライデーや番組で調べてみた



何かとお騒がせな錦戸亮くん
今回も、熱愛報道でちゃいましたね

と、言うことで錦戸亮くんはどんな人なのか?軽ーく検証してみました( ̄▽ ̄)

今までのフライデーで検証
一応噂では
藤井リナ、トリンドル玲奈新垣結衣と名だたる美人どころなんですが。。。
実は、この人
噂は沢山ありますがパパラッチされたことは、ほとんどないのです!いや本当に
やっぱりイケメンだから皆イジリたくなるんでしょうね( ̄▽ ̄)君実は遊んでるんでしょ
みたいな感じで

テレビ番組で検証してみた
見た目は温厚そうですが話してるのを見てると。。。
怖い
言葉が怖いんです
なんというか
怖いんです

だけど内容を聞いてると
可愛い( ̄▽ ̄)
なんて可愛いんだ^ ^
「マヨネーズかっていい?」
マヨラーですね
この顔で言うと反則ですよねwww

検証結果
イケメンだから悪い!イケメンだから変な噂が出る!
そして性格は可愛い( ̄▽ ̄)

私なりに凄く真面目に検証した結果です
ファンの方怒らないで下さい(;_;)
:スポンサードリンク