★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

《ホワイトラボ》に谷原章介 が出演!今までの意外な出演ドラマ、映画。



いよいよ始まりますね

《ホワイトラボ》

私の大好きな谷原章介さんが出ます(≧∇≦)
カッコいいですよね
爽やかだし
性格良さそうだし

会ってみたい^ ^握手してください!!

調べたところによると性格も良いみたいですね^ ^
ほとんど悪い噂がなく、それどころか良い人って噂が多いぐらい^_^;
天は二物を与えたみたいですね

お嫁さんと子供が、羨ましい

話しが長くなりましたが。。。

谷原章介さんと言えば


など爽やかイケメンを余すことなく出せる番組が目立ちますが

実はこんなドラマにも

こち亀ムービー》

など意外な番組にも出てるんでね( ̄▽ ̄)

他にも料理番組に出てたりするし

なんでも出来るイケメン俳優!
今回の《ホワイトラボ》楽しみにしてます(≧∇≦)
:スポンサードリンク