★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

紺野あさ美アナ熱愛!報道直後に体調不良で休職!



モーニング娘。」出身の紺野あさ美アナウンサーが休職のようですね

ってことで噂の彼とは誰でしようか

広島カープ野村祐輔選手です!
高校は広陵高校です
そしてドラフト1位で広島に入団!
野村選手は12年に新人王。次の年は12勝と順調に成長していて、広島の時期エースと言われているのです!しかもイケメン^ ^非の打ち所がないですね

紺野アナウンサーは、この野村祐輔選手と熱愛中なんだとか

遠距離恋愛で中々会えないためメールや電話で愛を育んでいるようです

体調不良を訴えたのは去年末。まさに報道と被ってるんですよね( ̄▽ ̄)テレビに出にくくなったのかストレスを感じて体調を壊してしまったのか。
謎ですね

結局、担当番組の「neo sports」は降板になりました

このまま休職が続いてしまうとドンドン仕事がなくなっちゃいますよぉ

テレ東の期待のアナウンサーなので無事復活してほしいです!
:スポンサードリンク