★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

西内まりや泣かされた後に、また共演。今度は中居、西内まりや泣かす?



みなさん会見みました?
非常に萌えました。そして笑えましたwww西内さんゴメンなさい

「SMOKING GUN~決定的証拠~」で香取慎吾西内まりやが共演!そして、その記者会見での出来事

すると香取慎吾さんが西内まりやさんがバックヤードで爆睡してたことを暴露^_^;しかもヨダレを垂らしながら寝てたとのこと

芸能人としてとか、テレビに出るからとかの前に女性として恥ずかしいですよね

しかも、これを言われて泣いてしまう始末。。。

だけど西内まりやだから
可愛いんですよねぇ

あーーーあ
ズルい!!

このことを「SMAP×SMAP」のビストロSMAPで話題になると、またもや大盛り上がりww
そして中居くんが西内さんを、いじってると

香取「やばいよ、中居くん。それ以上言うと『中居、西内まりや泣かす』って出るよ(笑)」

そうなることを願います笑
:スポンサードリンク