★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

いいとも後番組バイキング終了は近い?視聴率2.7%

バイキング16日の放送が視聴率2.7%だったみたいですね。


82年、いいともで三波豊和がゲストの回に視聴率2.8%

今まではこれがフジテレビ正午帯の最低視聴率だったみたいです。

ということで、今回32年ぶりに下回ったわけです。




16日のバイキングの放送内容ですが、
前日15日の放送でビッグダディが再婚したという報告を番組内でし、そのお相手、新妻が出演したんです。



私、見てましたよ。仕事の合間に。

ええ、チャンネル変えましたけどね(笑)



正直、ビッグダディに興味ありません。



どうしてその企画でイケると思ったのかが謎です






ちなみにこちらが新妻。









実はこの新妻、売名行為ではないかと噂されています。


それもそのはず。

今までのビッグダディの妻たちは、ビッグダディとの離婚後にグラビアを出したり、ダディネタでテレビなどに出演しています。

今やビッグダディの妻・元妻はブランド化されているんです。


そして何よりも、この新妻は昔芸能界に身を置いていたそうです。


ビッグダディとの結婚をキッカケにまた芸能界の表に立とうとしているんではないか?


そう思わずにはいられないですよね。



さあ、ビッグダディ5度目の結婚は一体どんな波乱を巻き起こすんでしょうか




そしてバイキングは夏までもつんでしょうか?(笑)


企画、どうにかしないとこのままじゃ間違いなく早い段階で終了ですよ。



どちらも注目ですね。




:スポンサードリンク