★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

二宮くん干されてた?3年ぶり主演の二宮。土曜9時ドラマ《弱くても勝てます》裏では佐々木希が!



ノリに乗ってる嵐ですが実は二宮くん

フリーター、家を買う。》以来の約3年ぶりの主演なんです

意外ですよね( ̄▽ ̄)今や天下の嵐様ですからね

その理由としては2011年に

ドン!!!

佐々木希さんとの交際疑惑が上がってしまったからみたいです
当時はツーショット写真まで撮られましたからね^_^;

アー怖い怖い

さてさて長くなりましたが、どんなドラマなのでしようか

二宮くんが役する
《たも、あおし》
この人が野球部の監督になって強くするみたいです^ ^

だがしかし!この野球部はヤンキーばかり!

だったら、まだ可能性がありそうですが、ただのヘッポコ5人組^_^;

この5人と後から入る何人かで
笑いあり
感動あり
涙あり

の作品になっております

テキトーですが、このへんで( ̄▽ ̄)
:スポンサードリンク