★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

《BORDER》で主演の小栗旬の髪型がカッコいい



小栗旬さんの髪のセンス神ですよね

あ、いや、
ギャグじゃないですよ
信じてください

小栗旬さんの髪型のセンスが半端ないなぁ
って話で

ギャグじゃないですよ

最初に思ったのが
《映画クローズ0》
なんなんだ!この髪型は
カッコいいなんでもんじゃない
もはや3WAYじゃないですか

髪を下ろしてもよし
髪を後ろで結んでもよし
オールバックでもよし

素晴らしい!!!

なのに
みたいに割と普通だったり、オーソドックスなアフロでも特別カッコよく見えてしまう

不思議ですよね
髪型マネしても全然違うんですもの笑
なんか失敗した感じまで出てしまったこともありますよ( ̄▽ ̄)

今回のドラマもカッコいいので、またファッションと髪型を細かく見てみたいと思います(≧∇≦)
:スポンサードリンク