★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

4月22日スタート!なるようになるさ主演、舘ひろし

舘ひろし浅野温子が8年振りに夫婦役を演じるようです。




8年後にまた夫婦役なんて、
素敵な事ですね。


脚本家の橋田さんに感謝しているようです。




舘ひろしは俳優業だけじゃなく、
シンガーソングライターでも活躍してます。

渋いですよね。渋すぎます。



最近ではグーン・ダーンのススギのCMでよく見かけるようになりました。

この方はいつまでも見た目年齢変わりませんね(笑)

嫁さんは元CAの一般人女性らしく、
子供は現在いないようです。

老けない理由はそこに隠されているのかもしれないですね。


ドラマ楽しみです。

:スポンサードリンク