★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

2014-05-03から1日間の記事一覧

プロ野球≪飛ぶボール≫

プロ野球の世界で昨年から「飛ぶボール」とか「統一球」などのキーワードが乱れ飛びました。 確かに昨年始めに異常なくらいホームランが出る事で、あるプロ野球解説者の方が「これ、ボールが飛びすぎるでしょう」と一言言われ、はたと気になり始めました。 …

「めちゃくちゃ儲けてる人」与沢翼

私も詳しくは知らないのですがよく広告などで見る「めちゃくちゃ儲けてる人」イメージがある、与沢翼さんが今回ご自身のフェイスブックで「資金がショートした」旨と、自社が経営破綻したという書き込みをされていました。 私の知人も与沢氏に心酔している方…

艦艇内でのイジメ事件の証拠隠蔽

海上自衛隊がまたまたやってくれましたね、艦艇内でのイジメ事件の証拠隠蔽、それを受けて三等海佐の内部告発船内は一旦港を離れてしまえば「逃げ場の無い個室」状態になります。 その中で日常行なわれていたイジメ行為果ては自殺にまで追い込んだ… 誰も気づ…

2014年4月16日、韓国観梅島沖で起きた海難事故のその後

2014年4月16日、韓国観梅島沖で起きた海難事故のその後の対応が様々なメディアで問題視されています。 遂にというべきか当然というべきか、船長を始め乗組員全員をはじめ、船舶を保有する会社役員、オーナーが逮捕されました。 しかし逮捕直後の船長…

:スポンサードリンク