★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

ダルビッシュの高校時代




まずは
メジャー最速!500奪三振おめでとうございます!!!!
感動しました
涙でましたよぉ
偉大なメジャーで
偉大な記録を達成してくれました

ルックスも反則ですよね
顔はカッコいいし、スタイル抜群だし言うことなし!
それでお金まで沢山持ってるんですからね

こんなこと言うのもなんですが

サエコさん!!

やっぱり言うのやめます
わざわざ、ここで言うことじゃないしね

こんな誰もが知るダルビッシュ
高校時代は、どんな感じだったのでしようか

50以上の高校からスカウトがあったらしい
そして選んだのが東北高校

1年秋からエースとして活躍
2年夏から3年夏まで合わせて4度の甲子園出場

ということは
2年になってから全ての甲子園に出場しているのです

そして伝説が産まれたのが3年春の熊工
なんと10年ぶりのノーヒットノーラン

なにもかもが常識以上!そして高校生で週刊誌に載るという怪物ぶり

ダルビッシュ投手!今年はサイヤング賞とって下さい!


:スポンサードリンク