★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

「大乱闘スマッシュブラザーズ」3DS版今夏発売!

あの大乱闘スマッシュブラザーズが今年の夏に3DSに登場!!


ちなみにWii U版は冬に発売です。




通称スマブラはテレビゲームでしかなかったんですよね★★


やってましたねー!64版は特に!!


その世代の人から考えると、スマブラはやっぱりテレビの大画面じゃないと!!

って思うんですかね。


そうなると、やはりWii Uの方が売れるのか??

と思いますが・・・




でも3DSの方がWiI Uより本体価格も安く、テレビでゲームをやられるよりは良いって方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか。

テレビゲームをすると、テレビがダメになるのが早いって言われてますし。



もちろんWiI Uがダメなわけではありません。

大画面ならではの迫力がありますから。




さあ、発売が楽しみですね!


:スポンサードリンク