★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

4月19日スタート!「ロング・グッドバイ」主演・浅野忠信

4月19日土曜日、NKKにて夜9時からスタートするドラマ「ロング・グッドバイ





主演は浅野忠信です★★



浅野忠信について調べると、一番最初に笑っちゃったのが、40歳だという事。


まだ歳いってるかと思った(-ω-;)



渋いですよねぇ。





彼の所属事務所は、彼の父親が代表を務めているそうで。

映画を中心に活躍している会社なんです。



なので、ドラマに出演するのは珍しいんですよ。





浅野忠信は自身で映画監督と主演もこなした事があります。

今年の映画ではルパン三世の銭形警部役をします(・ω・)

やはり渋いww




そんな彼、ネットではロリコンだと言われています。


それもそのはず。

モデルの麻宮彩希との同棲日記をTwitterに綴っているそうな(笑)

相手は19歳ですよorz



その前は仲里依紗でしたよね。
彼女は24歳・・・



どうなってんだよ(笑)



しかもそれがインスタグラムを使ってアップされているみたいで。

元妻のCHARAさんと娘さんは呆然ですよ。




ま、ドラマは別です。

そんな裏側を感じながらも浅野忠信の魅力に引き込まれてしまいそうな★★



楽しみです!



:スポンサードリンク