★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

恋愛偏差値激高の佐藤健。ついに来た!佐藤健が刑事役! 《ビターブラッド》



佐藤健さま
羨ましい男です

そしてAKB48のファンを圧倒的に敵に回した男

その理由は今まで噂になった女性の中に複数のAKB48のメンバーが!!

しかも、その一人が前田敦子さん
週刊誌に写真ごと載ったときは衝撃でしたね
前田敦子が卒業した直後でしたからね

そして河西智美さん
週刊誌ではなくブログですね
佐藤健さんがブログにアップした画像と、ほぼ同じ画像を何日後にアップした河西智美
これは固いでしょう

AKB48のメンバー以外には

美人どころばかりです

恋愛偏差値高すぎです!!

そんなモテモテの佐藤健さんがついに!
刑事役です
ただ本人曰くほとんど事件は起こらないとのこと
だから登場人物に注目してくださいとのことです

それもそのはず
なんと!?!?
EXILEのKEIJIさんも刑事役

全く予想のつかない刑事ドラマになりそうです

期待しないで待ちましょう
:スポンサードリンク