★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

4月8日スタート!ブラック・プレジデント

ブラック・プレジデントというドラマが始まりました!!
すごく気になっていたので見ましたよ★

思っていた通り、面白そうです(・ω・)



さて、主演の沢村一樹とはどういう人物なのか??



下ネタ好きなキャラが浸透している沢村一樹

今回のドラマでもそんな場面が出てましたね!




そんな彼は鹿児島出身です。
鹿児島弁聞いてみたい!と思いませんか??

実は篤姫で鹿児島弁が聞けるんです★

篤姫は鹿児島のお話ですからね。
それに出演していた沢村一樹、もちろん誰よりも鹿児島弁でした!



1997年、内村光良が監督をした深夜ドラマ「松田のドラマ」で俳優デビューし、
続いて「続・星の金貨」で産婦人科医の役をし、知名度を上げました。

懐かしいですねぇ。星の金貨
沢村一樹といえば産婦人科医のイメージが未だに強いです(笑)

あ、でもショムニにも出てましたよね?
あの警備の人!!その役では山形弁を話してました。凄いですねぇ。


その他、たくさんのドラマに出演しています。
などなど。
ごくせんには刑事役で出てました。
あまり覚えがない・・・

人にやさしくにも出てたみたいです!
大好きな作品だけど覚えてないなーww

個人的にはDOCTORSが一番好き!
今回のブラック・プレジデントの役柄と似ているように思います。
陽気なようでキッチリしてて裏があるような。




沢村一樹、元々はファッションモデルをやっていたそうで。身長184cmですからねー。中学・高校ではバレーボール部だったようです。結構うまかったみたいですよ。


安野モヨコ原作の「働きマン」では「働きマン音頭」というエンディング曲を歌っています。


そして、高卒なのに英語がうまい!

ほんと、なんでもこなしますね。



5歳年下の元モデルの嫁さんがいて、
子供は男の子が3人。


嫁さんについては、沢村一樹曰く
「世界一切実」なんですって。


去年2013年7月に沢村一樹の不倫報道があり、離婚の危機かと思いましたが、それは無かったですね。

嫁さんは相当お怒りだったみたいですが。

ま、元々そういう人だとは分かっていたはずですからね。


ネットでは「さすが沢村一樹、それでこそ沢村一樹」って言われてましたよね・・・(笑)


取材に対しての沢村一樹の返答が面白すぎでした。開き直り方がすごい(笑)
誰にも真似出来ませんよ(ノД`)


46歳ですが、まだまだ現役とは。


こんなおちゃらけキャラですが、
子供の頃に両親が離婚し、父親が作った借金の返済をする為に母親は夜遅くまで働いて、
沢村一樹と4歳年下の妹を育てあげました。

沢村一樹が高校を卒業する前、父親に「あんたの世話にはならない」と啖呵を切ったそうです。

その翌年、父親は亡くなりました。

沢村一樹は葬式に行きませんでした。


だけど今は「恨む時期は通り過ぎて、ありがとうって気持ちが大きい」と言い、父親の納骨を行ったそうです。



ブラック・プレジデントでは黒木メイサとの絡みが楽しみですね(・∀・) 早く第ニ話が見たいです!!



:スポンサードリンク