★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

ユニクロが新提案!?地域正社員を発表



さっそくですが
《地域正社員》って何!???
って気になるところですよね( ̄▽ ̄)
ものすごーく簡単に言うと転勤のない正社員ということみたいです

フムフム
「アルバイトじゃ給料も低くて将来不安だし、この仕事好きだから正社員になってバリバリ働きたい!でも社員になったら転勤あるし嫌だなぁ」

って人にピッタリってことですかね^ ^

そして気になる待遇はどうなるのか!

有給休暇や年金など従来の正社員と同等の福利厚生制度を付与する!

みたいです(≧∇≦)
すごい!太っ腹!よっ大統領!

給料に関しては
おおむね2割程度増えるみたいです^ ^

この制度がしっかり確立されれば働き方に幅が広がりそうですね

今まで転勤がネックで次のステージに進めなかった人もドンドン挑戦出来るようになるのですから

そしてユニクロ製品の品質が良くなれば私たち消費者側からしても嬉しい限りです(≧∇≦)

ユニクロ〜ーーー
ファイト!
:スポンサードリンク