★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

有村架純がアニメのヒロインデビュー!スタジオジブリ最新作《思い出のアーニー》



ノリに乗ってる「有村架純」ちゃん
今度は声優デビューです(≧∇≦)

彼女をテレビで見ない日はないってぐらい人気ですよね

今季ドラマも
《MOZU》
《弱くても勝てます》
の二つのドラマに出身中

CMも沢山でてるし

今度は声優ですか!!

幅がドンドン広がりますね( ̄▽ ̄)

昨年末に300人集まるオーディションがあったみたいですが
即決
で決まったみたいです

しかもヒロインのアーニー役

起用理由については「あまり物語について詳しくは言えないが、マーニーは杏奈が憧れるような存在。有村さんの声も存在も、それにあてはまる。実は『かぐや姫の物語』で忙しくて、僕も麻呂さんも『あまちゃん』は見ていなくて…。有名な女優さんだと知らなかった」
って。。。

完全に実力で掴み取った訳ですか。。。

どんだけ凄いんだよ^_^;

有村架純ちゃん情報^ ^
身長☆160センチ
血液型☆B型
デビュー年☆2010年
ドラマ☆
《SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜》
《クローバー》
他にも色々。
映画☆
《ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-》
《子供警察》
他にも色々。

彼女の活躍に期待!
:スポンサードリンク