★★最新トレンド情報局★★

最新のトレンド情報をいち早くお届けします!

観月ありさ完全否定!結婚ないないない!今までの噂の彼まとめてみた



上原さくらの元夫*青山光司さんとの結婚疑惑を完全に否定しましたね^ ^

今までの噂になった人は


と噂になってますが勝手な想像によると全部ガセっぽいですよね

写真があったりとかの確信的な記事がほとんどないんです

ガードが固いのか、それともただ本当に男がいないのか

だけど観月ありさほどの美人を周りの野獣派達がほっとくわけないし
謎ですね( ̄▽ ̄)

そんなお騒がせしている観月ありささんのプロフィールと今までの出演作調べてみました(≧∇≦)

身長☆170センチ
血液型☆A型
ドラマ☆
《鬼嫁日記》
《斎藤さん》
他たくさん

やっぱり私の中で印象が強いのが《ナースのお仕事》^ ^
あのおバカっぷりが最高でしたね(≧∇≦)本当に面白かったし観月ありさと言えばあの役って感じです^ ^

後は《鬼嫁日記》のゴリとの絡みも面白かったですよね^ ^
なんか本当にあんな嫁さんいそうだし、あんな旦那さんいそうww完全に尻にしかれて、それでも楽しそう(≧∇≦)あれはあれで良い家族ですよね^ ^

最近で言えば《斎藤さん》ですよね^ ^
あのキャラは最高に目立ちますね( ̄▽ ̄)ああいう、お母さん実際にいたら五月蝿くてたまんないんでしようけど大事な人ですよね^ ^
最終的には色々な人が味方になってるし不思議な人です

次々と出るドラマがヒットするイメージの観月ありささん

今後も応援してます
:スポンサードリンク